価値ある海外ブランドを
日本の市場に
OURvision
価値ある海外ブランドを日本市場に
日本ではまだ知られていない世界で愛されているブランドを提供することで、人々の心と生活に彩を。
OUR BRAND COLLECTION
世界45ヵ国以上で販売されているツリーハットは、米国で62%の市場シェアを誇る米国売上No.1スクラブブランド。シアバターと6種類以上のオイルを絶妙な配合率でブレンドしたシュガースクラブはなめらかで潤いのある肌に仕上げます。
* ニールセン調べ:2023年3月 米国xAOC ヘルス&ビューティーケア部門
世界60ヵ国以上で販売されているアルペシンは、世界で4秒に1本✳︎売れているドイツNo.1の男性用ヘアケアブランド。頭皮研究のスペシャリストであるDr. Wolff社が独自で開発した特許成分を全製品に配合。
* 2021年度 販売実績より(自社調べ)
カラーミーはイギリスAmazon売上No.1の香水ブランド。世界で年間1,100万本以上の販売数を誇る。英国で丁寧に作られた最高級のフレグランスオイルを高濃度で配合しつつ可能な限りコストを抑えることで、高品質かつお手頃な価格を実現しました。
フランスNo.1の香水ブランド*「アドプト」は、2秒に1本**売れている大人気ブランド。150種類以上のユニークな香りをフランス国内で製造し、普段使いにぴったりの手頃な価格で提供しています。鮮やかなフルーツや繊細なフローラル、豊かなウッディー、洗練されたシプレなど、その日の気分に合わせて使い分けできる多彩なラインナップで、あなたのスタイルにぴったりの香りを見つけられます。
*出典: Circana 2023年フランス市場調査データ (販売本数) **2023年度累計販売数量1,500万本(Adopt自社調べ)
aboutus
ユニリーバ、ロレアル、資生堂などのグローバルブランドに携わり、国内外で経験を積んだ様々な国籍の人材で構成されたチームが、世界のトレンド商品をいち早く発見し、日本の皆様へお届けしています。
Founder & Director
Victoria Ng
ユニリーバなどのグローバルFMCG企業で10年以上ブランド構築の経験を積み、Doveなどのブランドマネージャーを歴任。
日本未進出の海外ブランドとの交渉、戦略、事業開発をリードしています。